2019年12月19日木曜日

もじ楽の湯が「照葉スパリゾート門司店」としてグランドオープン


既報の、「照葉スパリゾート 門司店」(福岡県北九州市門司区大里本町3丁目13番26号)が、2019年12月15日(日)グランドオープンした。

場所は、JR門司駅近くの国道199号線沿いで、今年2019年9月23日(月)まで、もじ楽の湯、もじポートとして営業していたところだ。

グランドオープンを記念して、12月15日より1月5日まで、電子回数券の記念販売を開催している。(電子回数券の購入には専用の会員カードが必要)

尚、宿泊棟にある家族風呂の営業開始は12月25日(水)を予定している。

照葉スパリゾートは、「もじ楽の湯、もじポートよりご愛顧頂いておりますお客様におかれましても、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。『1日中楽しめる』お風呂や岩盤房、お食事を日帰りからご宿泊まで様々なニーズにお応えできる施設というブランドコンセプトとともに照葉スパリゾート門司店がお客様の快適な空間であり、特別な思い出になれるようスタッフ一同、努力していく所存でございます。皆様にお会いできますこと、門司の地にて心よりお待ちしております。」としている。

現在、一緒に働く仲間を募集している。
お家の近くでさくっと働く!わたしの街のタウンワーク♪

上記は取材日時点の情報です。



注目情報