イオン九州のホームセンター「ホームワイド永犬丸店」閉店計画


ホームワイド永犬丸店が閉店!

売り尽くし開始


イオン九州株式会社は、ホームセンター「ホームワイド永犬丸店」(福岡県北九州市八幡西区八枝3-2-32)を、2020年3月31日(火)で閉店することを発表した。

すでに閉店売り尽くしセールが始まっており、店内商品が今ついている本体価格よりレジにて5%割り引いてくれる。

閉店後のアフターサービスについては、ホームワイド和白店と、ホームワイド新下関店が引き継ぐ予定となっている。

イオン九州は、ホームワイド永犬丸閉店についてのお知らせとして、「イオン九州株式会社は、2020年3月31日をもって福岡県北九州市八幡西区のホームワイド永犬丸店を閉店することを決定いたしましたのでお知らせいたします。当店は、2000年7月の開店から、地域の皆さまのご支持をいただきながら営業活動を続けてまいりましたが、相次ぐ競合店舗の出店など取り巻く経済環境は極めて厳しく変化し、数字の改善がみられないことから今回閉店することを決定いたしました。閉店後につきましてはイオングループとして新たなショッピングセンターを構築し、地域の皆さまのくらしの豊かさに貢献できるお店として再出発を予定しております。地域のお客さまをはじめ関係各位に長年のご愛顧ご支援に対して心より御礼申し上げます。」としている。

■店舗概要
店舗名:ホームワイド永犬丸店
開店日:2000年7月27日
所在地:福岡県北九州市八幡西区八枝三丁目2番32号
売場面積:3430.10㎡
従業員数:39人
営業時間: 9:00~20:00(サンガーデンは19:00まで)(犬の美容室ビューティープラスは10:00~19:00まで)

上記は取材日時点の情報です。





新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡