2020年2月5日水曜日

ブックセンタークエストよこ「無印良品小倉井筒屋」閉店計画

「ブックセンタークエスト小倉本店」の隣りにある、「無印良品小倉井筒屋」(福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目3-9)が、2020年2月29日(土)で閉店する。

すでに2月3日(月)より閉店による売り切りセールが開催中で、店内全品20%OFFになっている。

無印良品は、既報の通り「無印良品 小倉駅前アイム店」も、移転リニューアルのため、2020年2月29日(土)で一時閉店することが決定している。

無印良品小倉井筒屋は、「突然ではございますが、いつもご利用いただいております皆様にご報告がございます。2015年10月のリニューアルオープンから約4年余に渡りお引き立て頂きました、無印良品小倉井筒屋は諸般の事情により2月29日をもちまして閉店することとなりました。リニューアルオープン以前から長きにわたって皆様から温かいご支援をいただきありがとうございました。また近隣店舗である、無印良品小倉駅前アイムにつきましては2月29日をもちまして一時休業、そして4月24日リニューアオープンの予定でございます。少しお待たせはしてしまいますが、またぜひこちらをご利用いただけましたら幸いです。そして、もうひとつお知らせがございます。2月3日より閉店セールを開催いたしております。店内全品20%OFFと大変お買い得でございます。閉店による売り切りセールとなりますのでお早目のご来店をお待ちしております。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。最後までどうぞよろしくお願い致します!」としている。

小倉井筒屋で働きたい方へ!
現在募集中はこちら→「小倉井筒屋」求人一覧

ブックセンタークエスト(積文館書店 クエスト大手町店)でも現在販売スタッフを募集している。
詳しくは、「積文館書店 クエスト大手町店」求人情報

上記は取材日時点の情報です。