2020年3月15日日曜日

小倉井筒屋「BEIGE,(ベイジ)」期間限定ショップ


研ぎ澄まされた審美眼を持つ真の大人の女性に向けたブランド

「BEIGE,(ベイジ)」期間限定ショップ

小倉井筒屋 新館


「小倉井筒屋」(福岡県北九州市小倉北区船場町1-1)新館1階 特設会場に、大人の女性服「BEIGE,(ベイジ)」が、あす2020年3月18日(水)~3月24日(火)まで期間限定でオープンする。(写真は小倉井筒屋新館2月26日筆者撮影)

研ぎ澄まされた審美眼を持つ真の大人の女性に向けた、凛とした気品、媚びない艶やかさ、洗練された上質さを表現するブランドだ

通常取り扱いのない商品を豊富に取り揃え、期間限定で紹介するとしている。

上質であること、でしゃばらず控えめであること、細部に亘って周到でこだわり抜くこと、媚びないこと、ウィットに富むこと、いつまでも記憶に残り続けること、ブランド名の「BEIGE,」(ベイジ)は、何にも染められていない生成りの状態や、本質という意味を語源に持っているとのことだ。

大きく見せようと飾り立てるのではなく、軽やかに、おおらかに、自らの個性を表現できる大人の女性こそが、「BEIGE,」の考える女性のイメージだ。

ベイジは、「素材そのものが持つ魅力をたのしみ、シンプルな着こなしゆえに立ち現れるその人の本質。着る人の顔がよくみえる服だから、いつ、どんなときでも皆さんのスタンダードとなるはずです。」としている。

小倉井筒屋の中で働いてみたいという方はこちら→「小倉井筒屋」館内求人一覧

上記は取材日時点の情報です。





注目情報