2020年3月6日金曜日

「神戸クック・ワールドビュッフェ フェリスタウン小倉城野店」オープン延期


日本最大級のビュッフェ

「神戸クック・ワールドビュッフェ フェリスタウン小倉城野店」

オープン延期を発表


既報の、「神戸クック・ワールドビュッフェ フェリスタウン小倉城野店」(福岡県北九州市小倉南区城野1-13-15)がオープン日の延期を発表した。

神戸クック・ワールドビュッフェによると、2020年3月12日(木)のオープン予定で準備を進めていたが、この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様および従業員の健康と安全を考慮し、 オープン日の延期を決定したとのことだ。

神戸クック・ワールドビュッフェは、フェリスタウン小倉城野店グランドオープン延期のお知らせとお詫びとして、「福岡県北九州市にオープン予定のフェリスタウン小倉城野店につきまして、2020年3月12日(木)のグランドオープンに向け準備を進めてまいりましたが、この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様および従業員の健康と安全を考慮し、オープン日の延期を決定いたしました。心待ちにしていただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。グランドオープンの日程が確定した際は、改めて告知いたします。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。」としている。

現在オープニングスタッフ募集中だ。
詳しくは、「神戸クック・ワールドビュッフェ フェリスタウン小倉城野店」求人情報

店舗について詳細・予約等は、食べログ「神戸クック・ワールドビュッフェ フェリスタウン小倉城野店」に掲載されている。 

上記は取材日時点の情報です。