2020年5月1日金曜日

ラーメン「麺屋人生劇場 七転び八起き」移転計画もコロナ禍で


小倉駅前

ラーメン店「麺屋人生劇場 七転び八起き」閉店

移転計画もコロナ禍で


小倉駅前のラーメン店「麺屋人生劇場 七転び八起き」(福岡県北九州市小倉北区京町2-4-32)が移転のため閉店した。(写真は4月30日撮影)

筆者も、何度か500円ランチ(ラーメンとライス)を食べに行ったことがあるが、先日通りかかったとき店内のものが撤去されていた。

店頭には、新店舗についてとして、「お客様へ 新店舗を2020年4月15日よりオープンする予定で準備を進めて参りましたが、新型コロナウイルスの影響でオープン日を延期することとなりました。現在オープン日は見合わせをしております。告知を行っていたにもかかわらず、大変申し訳ございません。昨今の社会情勢の影響によるものという事でお許しいただけますと幸いです。新店舗の場所に関しては変わりなく以下でオープン致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します。【新店舗住所】〒802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町12-21勝山ビル1F」という貼紙がある。

新店舗の場所は、浅香通り沿いの「ファミリーマート 小倉紺屋町店」横路地だ。(下地図参照)

食べログ「麺屋人生劇場 七転び八起き」

上記は取材日時点の情報です。



旧店舗所在地↓




新店舗所在地↓



注目情報