2020年5月10日日曜日

黒崎駅前「クロサキメイト」閉店時期変更


黒崎駅前「クロサキメイト」閉店時期変更


株式会社メイト黒崎の倒産に伴い、2020年4月末で閉店を発表(既報)している「クロサキメイト」(福岡県北九州市八幡西区黒崎1-1-1)だが、2020年8月末日までにクロサキメイトを閉店した上で井筒屋を含むテナント各位に退去を求まると発表した。

メイト黒崎の保全管理人(弁護士)は、クロサキメイト閉店時期変更に関するお知らせとして、「各位におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。さて、株式会社メイト黒崎は、先般ご案内のとおり、2020年1月24日、同年4月末日をもってのクロサキメイト閉店を決定するとともに、破産手続開始の申立てを行い、同日以降、保全管理人である当職において同年4月末日の閉店に向けて準備を進めて参りました。 今般、クロサキメイトの核テナントである株式会社井筒屋(以下「井筒屋」といいます。)との交渉結果を踏まえ、2020年8月末日までにクロサキメイトを閉店した上で井筒屋を含むテナント各位に退去いただくこととなりましたので、その旨お知らせいたします。クロサキメイト閉店時期変更に関してご理解を賜るとともに、クロサキメイトに対し、最後まで変わらぬご支援・ご助力を賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 」としている。


黒崎駅周辺のアルバイト情報はこちら→最新!黒崎駅周辺アルバイト情報

上記は取材日時点の情報です。





注目情報