2020年9月14日月曜日

チーズケーキ専門店「てつおじさんの店」期間限定オープン

「チャチャタウン小倉」(福岡県北九州市小倉北区砂津3-1-1)1階フードコート横に、チーズケーキ専門店「てつおじさんの店」が、明日2020年9月15日(火)~9月22日(火・祝)10:00より期間限定でオープンする。(写真は7月14日撮影)

筆者は、前回出店時(既報)に購入させていただいたが、王道のふわしゅわ触感のチーズケーキをはじめ、 素材にこだわった焼き菓子もあって美味しかった。

てつおじさんのチーズケーキは、食べ続けても飽きない素朴な味わいがたまらないですね。

てつおじさんの店は、「厳選した素材を活かし、余計な添加物を加えないことを大切に、飽きのこない、あまり甘すぎないお菓子作りを心掛けています。おいしさの秘密はこだわりの素材。芳醇でクリーミィな味わい クリームチーズ。ほどよい酸味とコクたっぷりの濃厚でまろやかな口あたりが特徴です。世界中のチーズの中から、スタッフ自身が目と舌で吟味し、厳選したチーズです。採れたての板垣養鶏場の赤卵を使用しています。地元糸島の板垣養鶏場産の地玉子です。天然素材の混合飼料、乳酸菌酵素、ビタミン&ミネラルを親鶏に与え、生臭さを抑えた強い甘みを実現しました。全国でも有名なてつおじさんのチーズケーキのほか、大人気のマドレーヌも販売。ちょっとしたお土産やご家庭でのティータイムにいかがですか?」としている。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿