2020年9月21日月曜日

「SUV LAND北九州」が「ネクステージ北九州」としてリニューアルオープン

「SUV LAND北九州」(福岡県北九州市門司区松原⼆丁目8番6号)が「ネクステージ北九州」として、2020年9月12日(土)リニューアルオープンした。(写真は9月21日撮影)

店内外がリニューアルされ、店頭に並んでいたSUV車は、軽自動車中心に変わっていた。

現在、リニューアルオープンフェアを開催している。

リニューアルしたことで、SUV以外の軽自動車・コンパクトカー・ミニバンも幅広く取りそろえ、なんと展示台数は250台以上。

全国のネクステージグループ店舗から気に入った車の取り寄せも可能だ。

また、日常のオイル交換などのメンテナンスや車検・鈑金修理などもこれまで通り利用できる。

ネクステージは、「SUV LAND北九州は、より幅広いお客様にご満足頂くため、大型総合店舗としてリニューアルいたしました!強みであるSUVをはじめ、軽自動車やミニバン、コンパクトカーまで取り扱い車種を拡大して皆さまをお迎えいたします。大切なおクルマをいつでも安心してご利用いただくため、当店では最新の設備を備えた充実の整備工場も完備しており、日々のメンテナンスから車検・さまざまな修理まで、いつでも気軽にご用命いただけます。地域の皆さまに愛され、「クルマ」を通して地域に貢献できるお店を目指して。 私たちはこれからもずっと努力を続けてまいります。」としている。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿