2020年10月15日木曜日

ガソリンスタンド「メディック202SS」10/23リニューアルオープン

株式会社ヒガキが、既報でセルフへの改造工事中だった、IDEMITSU(出光)のガソリンスタンド「MEDIC(メディック)202SS」(福岡県北九州市門司区大里新町4-3)を、2020年10月23日(金)リニューアルオープンする。

ヒガキは、MEDIC202SSリニューアルオープンのお知らせとして、「いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大変ながらくお待たせいたしました!!このたびMEDIC202SSがセルフSSとしてリニューアルオープンいたします。つきましては、これを記念いたしまして10月23(金)~11月1(金)の10日間イベントを開催いたします。期間中はボックスティッシュのプレゼントや楽天ポイント3倍などの特典もご用意しております。この機会にぜひMEDIC202SSをご利用いただきますようお願いいたします。」としている。 

筆者も、オープン時よりたびたび利用しているガソリンスタンドだが、セルフになるということなので、リニューアルオープン時に行って、やり方をしっかり教わりたいと思う(照)。

BOXティッシュももらえるようだし、オープン時は特に安くなってると思うしね。

現在、未経験でも大丈夫で短時間からOKのスタッフを募集している。

応募は、株式会社ヒガキ メディック202SSのアルバイト・バイト求人情報から。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿