2020年10月13日火曜日

鉄なべ餃子ととんちゃん鍋「なべなべ」閉店


2020年4月8日(水)よりコロナの影響で休業していた「魚町バス停」前の、鉄なべ餃子ととんちゃん鍋「なべなべ」(福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-21)が閉店した。(写真は10月13日撮影)

当初は、5月6日(水)までの休業としていたが、新型コロナウイルスの緊急事態宣言が延長されたことで、さらに休業期間を延長していた。

なべなべは、既報の通り2019年11月7日(木)にオープンしたばかりの店だ。

7月末ごろには閉店していた模様で、店頭には、すでにテナント募集47坪という大きな貼紙と一緒に、なべなべ閉店のお知らせとして、「平素より、なべなべをご利用いただきまして、ありがとうございます。この度、急ではありますが、なべなべを閉店することとなりました。新型コロナウイルスの影響が大きく、自粛しながら情勢を見守ってきましたが、以前のような営業が困難であると判断したためです。OPENから約半年、短い間ではありましたが、多くの方にご愛顧を賜り、また、色んなアドバイスを頂いたりと、お客様と一緒になって作り上げたお店だと本当に感じております。ありがとうございました。皆様もお体に気を付けて、お過ごしください。なべなべ店長」という貼紙があった。 

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿