2020年11月11日水曜日

黒崎駅前で創業42年「ホテルパールシテイ黒崎」休館、今後は

黒崎駅前の「ホテルパールシテイ黒崎」(福岡県北九州市八幡西区黒崎3丁目7-7)が、2020年7月1日(水)で休館した。

あくまでも「休館」としているが、現地は入口のドアも完全に封鎖され出入りができなくなっている。

新型コロナウイルス感染症対策のため、2020年4月6日(月)から2020年6月30日(火)まで、政府・自治体の方針と要請に協力することとし、お客様、大事な従業員と家族そして地域の平和と健康的な環境を第一に守るために、レストラン・共有施設を含め一時的に全館休館していた。

当初営業再開については2020年7月1日(水)を予定していたが、創業以来42年を経過し、施設の老朽化により皆さまにご満足いただけるサービスの提供が不充分な状況となり、施設の改修および再利用計画の両面にての検討に着手するため、この度ホテル営業を休館することにした。

今後については、今のところグループホテルの「ホテルクラウンパレス北九州」(福岡県北九州市八幡西区東曲里町3-1)をご利用くださいとしているだけだ。

施設の改修および再利用計画の両面で検討となっているが、かなり老朽化も激しいように見え、再開の目途は立っていないようだ。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報