2020年11月1日日曜日

松柏園ホテルにカフェ&レストラン「ザ・テラス」オープン


「松柏園ホテル」(福岡県北九州市小倉北区上富野4-1-25)新館ヴィラルーチェ1階に、カフェ&レストラン「THE TERRACE(ザ・テラス)」が、2020年11月4日(水)オープンする。(写真は松柏園ホテル筆者撮影)

ランチは、フランス料理界の最高名誉のひとつとされる「ディシプル・オーギュスト・エスコフィエ」の称号を持つ戸川シェフ。

「野菜ソムリエ」や「コーヒーインストラクター」など多彩な肩書を持つ同シェフが創りあげるカジュアルランチだ。

エスコフィエの技をカジュアルなランチで、都心のリゾートといった感じなので、いつもより少し贅沢な時間が楽しめる。

野菜ソムリエが厳選した旬野菜の数々、その味はもちろん見た目も美しくヘルシーな野菜をふんだんに摂れるのも特徴。

伝統のビーフシチューと和牛100%のパティを使った絶品バーガーなど、多彩なランチ&ドリンクメニュー。

光・水・風・火・緑…。ザ・テラスは人と自然とをつなぐ5つのエレメントに囲まれたリゾートスペース。

館内はバリアフリーとなっていて、ベビーカーのままでの入店も可能。

さらにお一人様用のカウンター席やフリーWifi、半個室など過ごしやすい設備も充実。

ママが嬉しい設備も充実しているので、日頃の自分へのご褒美に、癒しの時間を楽しむのにも良い。

日頃忙しいママにゆっくりお過ごしいただけるようにとキッズスペースも用意されている。

少しの間時間を忘れて、おいしい食事と飲物、そして子どもの笑顔を楽しむのにも良い。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿