2020年11月10日火曜日

やさしい乳の香りが人気「ラ・パン」チャチャに登場


「チャチャタウン小倉」(福岡県北九州市小倉北区砂津3-1-1)1階フードコート横で、高級クリーミー生食パン「ラ・パン」が、2020年11月9日(月)~11月15日(月)と、11月23日(月・祝)~11月29日(日)まで期間限定でオープンする。(写真は11月10日撮影)

販売価格は、880円(税込)。

世界中から「ラ・パン」のために選び抜いた小麦粉を使用していて、生地に”厳選された数種類の乳製品”と”はちみつ”を混ぜ込むのもポイント。

やさしい「乳の香り」を引き立てている。

熟練の職人が丁寧に粉から練り上げグルテンを形成し、じっくり熟成。

耳まで柔らかく、それでいて腰折れもしない絶妙なバランスで焼き上げていて、卵・イーストフードは使用していない。

ラ・パンは、「素材・鮮度にこだわっているので、賞味期限は少し短めです。まずは、なにもつけずにお召し上がりください。自然でやさしいおいしさを、どこまでも追求したクリーミー生食パン。だから、なにもつけなくてもおいしい。口いっぱいにひろがる小麦の香りと豊かな甘味をお楽しみください。しっとりもちもちずっしりとしていながら、裂くとと中はもっちり。触れた時の質感を感じてみてください。やわらかな生地のしっとり食感と、香ばしい小麦の匂い。幅広い世代から愛される味わいです。やさしい甘味生地に練りこまれた、厳選された乳製品とはちみつが醸し出す甘味こそ、「クリーミー食パン」の代名詞。口の中に溶けるようにひろがる、飽きのこないクリーミーさをお楽しみください。「耳が好き」とお褒めいただくお客様も、多くいらっしゃいます。白い生地とはまた違った質感で、噛みごたえがあり、かすかにキャラメルのような香ばしさを感じます。両はじまで余すところのないおいしさを、ぜひ家族の日常に。」としている。

毎回、大人気で長蛇の列ができているが、今回も14時から売り切れ次第終了となっている。

美味しくて、なんとなく特別感もあっていいですよね。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報