2020年12月2日水曜日

小倉駅前の平和通りと勝山通りが交差する角地下の居酒屋「かまど ふっくら 小倉店」閉店


居酒屋「かまど ふっくら 小倉店」(福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-1-1-B1F)が、2020年10月31日(土)で閉店した。(写真は12月3日撮影)

現地は、すでにシャッターが閉まり、閉店のお知らせとして、「ふっくら小倉店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら2020年10月31日(土)を持ちまして当店は閉店させて頂く事となりました。長きにわたりご愛顧頂きましたこと、厚くお礼を申し上げます。なお、姉妹店かんてきや鍛冶町店は営業してます。引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。」という案内が設置されていた。 

「かんてきや鍛冶町店」(ホットペッパーグルメ)と姉妹店だったんですね。

どちらの店も行ったことがあるな~。

ふっくらの店頭では、夏場お弁当販売している様子を見ていたのだが、夜の営業はコロナの影響で難しかったのかな。

小倉駅前の平和通り、勝山通りと交差する角のビルの地下にあって、筆者も何度か友人と行ったことがあるが、テーブルが小さくて狭かったイメージがある。

コロナで広くする必要があり、閉店してしまったのかな?とも思ってしまった。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報