2020年12月8日火曜日

九州初!チューブトレーニング特化型の部分引き締め専門スタジオ「ふらっとRe:」オープン

九州初のチューブトレーニング特化型の部分引き締め専門トレーニングスタジオ「ふらっとRe:」(福岡県北九州市小倉北区香春口二丁目5番4号 ル・スリール302号室)が、2020年7月にオープンした。(写真はイメージ)

短時間集中型トレーニングで1レッスン30分、短いな?とも思えるが、トレーニングを沢山するのは悪い事ではないが、しっかりと筋肉を意識して行うことで、短時間でも十分な効果が期待できるそうだ。

また、体力や集中力がある内にトレーニンングを終える事ができるので、運動に慣れていない方や時間に限りがある方にとって、効率よく鍛えられる利点がある。

それでも物足りないという方には、2レッスン受けるのもオススメだ。(2レッスン連続受講割引あり)

主にチューブを使用した部位別トレーニングを行うとのことで、肩・腕、脚・体幹など、気になる部分を重点的に鍛えることも可能。

また、チューブトレーニングは引き締め効果が高く、体の内側からしっかりと引き締める。

程よい負荷なので、体力に自信のない方や、初めてトレーニングを始める方も安心して鍛えることができる。

マシンやバーベルで行うトレーニングに抵抗がある方は、チューブトレーニングを始めてみませんか?

少人数制(セミパーソナル)レッスン一人ひとり丁寧な指導が受けられる。

大型ジムの様に、多人数でのトレーニングではないので、「いつの間にか終わってしまった」ということはない。

一人ひとりに、きちんと正しいフォームを指導。

当スタジオに通うことで、いずれは自宅で一人でもトレーニングを行える様になることも可能だ。

入会金・年会費不要、都度利用制なので自分のペースで通える。

1レッスン800円で、利用ごとの支払い。

健康のために月に数回トレーニングを取り入れたい方や、思い立った時にだけ行いたい方なども、自分の好きなペースで通える。

また週に2〜4回、しっかりトレーニングを行いたい方や、家族や友人と一緒に通いたい方には、シェアもできるお得な回数券も用意されている。

トレーニングをしたいけど、子どもがいるから難しい…そんな主婦(主夫)の方も、キッズスペース完備なので、子どもと一緒に来店可能。

子ども連れて行く旨を事前に伝えれば、他のお客様へのご理解等も配慮してくれる。

荷物になるシューズ必要なし、服装も自由なので手ぶらでOKだ。

足元に危険なマシンやバーベルを使用しないため、シューズは必要ない。

中には裸足でトレーニングをしている方もいる。

自宅で行う感覚で、しっかりと五本指で踏ん張ることもできるので、トレーニングをする上では最適だ。

服装も自由なので、仕事帰りや用事の合間でも、思い立った時にトレーニングに行くことができる。(更衣室完備)

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿