2021年1月14日木曜日

小倉酒場 牛すじ肉豆腐の店「酔小 小倉本店」大衆酒場から居酒屋以上割烹未満の新スタイルにリニューアル計画


株式会社酔笑が、小倉酒場 牛すじ肉豆腐の店「酔小(すいしょう)小倉本店」(福岡県北九州市小倉北区魚町3-4-4-2F)改装のため一時休業中となっている。(写真は1月13日撮影)

日本酒を売りにした大衆酒場から、居酒屋以上割烹未満の新しいスタイルに生まれ変わる予定だ。

店長は和食板前の経験もあり、ソムリエの資格も持っているのでワインも日本酒も楽しめる。

場所は、平和通近くの魚町アビイ通り沿い。(下地図参照)

リニューアルオープンは、2021年2月下旬を予定している。

店頭には、お客様各位として、「日頃より格別のご愛顧を頂き、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、酔小はリニューアルの為、一時休業をさせて頂いております。わざわざお越し下さったお客様へはご不便をおかけして大変申し訳ございません。尚、リニューアルオープンは2021年2月下旬を予定しております。これまで以上に、たくさんのお客様に喜んでいただけるよう、お料理とおもてなしに精一杯、心を込めて参ります。皆様のお越しを心よりお待ちしております。小倉 酔小」とあった。

リニューアルオープン後の予約は、ホットペッパーグルメからとなっている。

現在、改装オープン後のスタッフ募集をしている。

応募は、小倉 酔小 (株式会社酔笑)のアルバイト・バイト求人情報から。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報