2021年1月24日日曜日

北九州初!さかなクンCM次世代型ウォーターサーバー「WATER STAND 北九州ショールーム」リバーウォークに出店計画


「リバーウォーク北九州」(福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1)1階に、さかなクンのCMでお馴染みの次世代型ウォーターサーバー「WATER STAND(ウォータースタンド)北九州ショールーム」が、2021年2月5日(金)オープン予定で出店を計画している。(写真は1月21日撮影)

水道直結ウォーターサーバーで、水を買うのではなく、水をつくるサーバーを月々定額でレンタルすることで美味しい水が使い放題になる。

コーヒー、紅茶、お茶などの飲料に利用できるのはもちろん、お子様が学校や部活にもっていく水筒にも使える。 

更に、お米を研ぐときやお味噌汁、パスタを茹でるときなど、料理にも自由に使えるのもうれしい。

また、冷水、温水、常温水が使えますので、麺を茹でるときにはお湯を、冷製パスタをつくるときには冷水を、といった感じで料理の時短にも役立つ。

ウォータースタンド株式会社は、「忙しい毎日の中、ちょっとしたゆとりを取り入れてはいかがでしょうか。そんな次世代型のウォーターサーバー、ウォータースタンドをより多くの方に体験して頂けるようウォータースタンド株式会社では、全国にショールームを展開中です。 北九州ショールームでは、ゆっくりとお過ごし頂けるようおもてなしの接客を心がけております。 お水は、健康や美容に欠かせないもの。是非、ご家族のために、ご自分のために、お水選びの参考にしていただければ幸いです。 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。」としている。

ウォータースタンドは、全国にショールームを拡大中で、九州では福岡ショールーム・ゆめタウン博多ショールームに次ぐ3か所目で、北九州市内では初となる。

上記は取材日時点の情報です。

ここにオープンしてるんですね。 さかなクンCM次世代型ウォーターサーバー「WATER STAND 北九州ショールーム」 小倉城側の外でした! https://www.newskitaq.com/2021/01/cmwater-stand.html

かいヘイ!KitaQさんの投稿 2021年3月16日火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報