2021年1月20日水曜日

焼きたてチーズタルト「PABLO 小倉京町店」閉店計画!跡に高級食パン専門店「奇跡の食パン ふふふ」出店か


小倉駅前の焼きたてチーズタルト「PABLO 小倉京町店」(福岡県北九州市小倉北区京町2-6-17)が、2021年1月31日(日)で閉店を計画している。(写真は1月20日撮影)

オープン時は、長い行列ができていた人気店で、伺った日も店頭には並ぶ人の姿が見られた。

PABLOは、「いつもPABLOをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。PABLO 小倉京町店は、2021年1月31日(日)をもって閉店を迎える形となりました。当店をご愛顧賜りましたお客様には深く感謝申し上げます。」としている。

跡には、株式会社BUNコーポレーションが、高級食パン専門店「奇跡の食パン ふふふ」を、2021年3月上旬のオープン予定で出店を計画している。

すぐ近くには、老舗で行列の出来るパン屋「シロヤ」や、目の前にはミニクロワッサンが人気のパン屋「CROWN京町店」があって、人気パン屋に挟まれている格好だが、まだまだ高級食パンブームは続くんですかね。

「奇跡の食パン ふふふ」では、現在オープニングスタッフを募集中だ。

応募は、奇跡の食パン ふふふのアルバイト・バイト求人情報から。

上記は取材日時点の情報です。

続報→小倉生まれの高級食パン専門店「奇跡の食パン ふふふ」初出店「PABLO」跡にオープン準備中(2021.2.25)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報