2021年2月18日木曜日

八枝で20年「スポーツガーデンフェニックス八枝校」「金山川整骨院」「スーパー銭湯四季の華八枝」全施設同時営業終了計画

「スポーツガーデンフェニックス八枝校」「金山川整骨院」「スーパー銭湯四季の華八枝」(福岡県北九州市八幡西区八枝1丁目7-1)が、2021年3月31日(水)同時に営業終了を計画している。(写真はイメージ)

個人的にかなりお世話になったことのある施設で、露天風呂のある「スーパー銭湯四季の華八枝」や、「スポーツガーデンフェニックス八枝校」のプールにも入ったことがある。

みんな良い人たちで活気もあって楽しかったけど、施設はどれもかなり老朽化してたので仕方ないのかな。

フェニックス八枝校は、「日頃はスポーツガーデンフェニックス八枝校・スーパー銭湯四季の華八枝・金山川整骨院をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。さて、当施設は2001年にオープンして20年間にわたり営業して参りましたが、当施設の賃貸借契約満了に伴い、誠に残念ではございますが2021年3月31日をもって営業を終了させていただくこととなりました。皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げると共に、多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。スポーツガーデンフェニックス八枝校・スーパー銭湯四季の華八枝・金山川整骨院の営業は残り2カ月半となりますが、最後の営業日までお客様に喜んでいただけるサービスをスタッフ一同感謝の気持ちをもって努めてまいります。」としている。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報