2021年2月10日水曜日

「九州焼肉 彩煌苑 小倉中井本店」跡に創業70年の老舗焼肉店「焼肉やすもり 昌 井堀店」出店計画


創業70年の老舗焼肉店「焼肉やすもり」が、「焼肉やすもり 昌(ジャン)井堀店」(福岡県北九州市小倉北区中井5-14-15)を、2021年4月11日(日)オープン予定で出店を計画している。(写真は焼肉やすもり小倉南城野店、筆者撮影)

頑固な老舗として昔から定評のある「やすもり」は最高級の 黒毛和牛肉、その他の商品を厳選し、現代人を健康のバランスのとれたメニュー構成で味と真心をもっておもてなしをしている。

半世紀以上受け継がれる厳選された黒毛和牛を使用した下関名物とんちゃん鍋黒毛和牛は世界の肉牛の中でも最も美味しいといわれている。 

ロース、カルビは和牛の中でも最高峰の松坂肉、神戸肉等で有名な黒毛和牛を使用、その肉が、当店長年の実績により、低価格で提供されている。 

場所は、井堀バス停近く、下到津戸畑線沿いの「ソフトバンク中井」となり、「九州焼肉 彩煌苑(サイコウエン)小倉中井本店」跡だ。(下地図参照)

焼肉やすもりは、山口県下関市を中心に4店舗を展開していて、北九州市内では「小倉南城野店」に次ぐ2店舗目となる。

筆者も「小倉南城野店」には以前より何度か伺ったことがあり、写真もたくさん撮っているが、なぜか?外観の写真よりも料理の写真が多い。

いろいろ美味しいのと見た目もキレイなので、お肉はもちろん色んなメニューをたくさん頼んで食べている。

そんな焼肉やすもりで、お肉を使ったまかないが食べられるオープニングスタッフ3職種を現在募集中だ。

応募詳細は、焼肉やすもり 昌(ジャン) 井堀店のアルバイト・バイト求人情報から。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報