2021年2月16日火曜日

音楽CDやDVD、ギターやピアノも「新星堂 サンリブシティ小倉店」閉店計画


「サンリブシティ小倉」(福岡県北九州市小倉南区上葛原2丁目14-1)2階の、CD・DVD「新星堂 サンリブシティ小倉店」が、2021年3月14日(日)で閉店を計画している。

北九州市内の新星堂は、昨年2020年8月15日(土)アミュプラザ小倉から小倉駅前アイムに移転した既報の「小倉駅前アイム店」と、「サンリブシティ小倉店」の2店舗しかなく、楽器(ギターやピアノ)類を置いている店舗は、サンリブシティ小倉店のみだった。

オープン当初はギターやピアノがたくさんあって、途中なぜかなくなってしまってて、2019年ごろだったかな?少しだけ楽器が復活してた。

筆者も、ギターやピアノを弾くので、ギター弦やピックといった小物や楽譜などを購入したことがある。

サンリブシティ小倉に行く楽しみが一つ減った感じで寂しい。

少し前までは、ショッピングモールには、必ずと言っていいほど音楽関係のCDショップや楽器が置いてある店があったのだが、最近はすっかり見なくなってしまいましたね。

新星堂は閉店のお知らせとして、「いつも当店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。新星堂サンリブシティ小倉店は、2021年3月14日(日)を持ちまして営業を終了します。突然の閉店となり、私共としても大変残念で寂しい思いです。残り約一か月ではございますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。」としている。

サンリブシティ小倉では、現在39件のアルバイト等求人募集をしている店舗がある。

応募等は、「サンリブシティ小倉」求人情報から。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報