東京・六本木に本店を構えるチーズケーキとスコーンの専門店「グッディ・フォーユー六本木」今年もアミュに期間限定オープン


「アミュプラザ小倉」(福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1-1)西館1階特設会場に、東京・六本木に本店を構えるチーズケーキとスコーンの専門店「グッディ・フォーユー六本木」が、今年も本日2021年3月16日(火)~3月31日(水)まで期間限定でオープンした。(写真は2月25日撮影)

既報の通り、昨年も同時期に出店しており人気の店だ。

オーナーの小沢氏がロサンゼルスで学んだホームメイドのチーズケーキやスコーンを、チーズや卵、砂糖、生クリームなど原料にとことんこだわり改良、余計なものを一切入れないホームメイドのお菓子たちは、懐かしい甘さと抜群の食べ応えが嬉しくなる。

人気のスコーンは全10種類で、種類も豊富に取り揃えている。

グッディ・フォーユー六本木は、「"テーブルロゴに込められた思い"テーブルに向い合うふたり。顔をあわせて、語らう。そんな、現代社会で失われつつある 人と人とのつながりを大切にしていきたいという思いが込められています。食を通してお客様とお客様の繋がりはもちろんお客様と、作り手の私たちが繋がりをもてるそんなお店になれるように。」としている。

アミュプラザ小倉では、現在32件のアルバイト募集を行っている。

小倉エキナカで仕事を探している方、応募は「アミュプラザ小倉」求人一覧から。


上記は取材日時点の情報です。



コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡