2021年3月2日火曜日

リーガロイヤルホテル出てすぐ日本生まれのタピオカ専門店「パールレディ あるあるCity小倉店」閉店計画


「あるあるCity小倉」(福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目14-5)の、タピオカ専門店「パールレディ あるあるCity小倉店」が、2021年3月25日(木)で閉店を計画している。(写真は3月2日撮影)

日本生まれのタピオカ専門店で、タピオカドリンクの種類は多く、ブラック・カラー・チョコたぴの3種類、また9種類のベースからその日の気分に合わせて好きな味が選べる。

場所は、「あるあるシティ」2階の「リーガロイヤルホテル小倉」に向かう通路沿いで、今年2021年1月25日(月)で閉店した、既報の「軸中心派 小倉店」のとなり、通路沿いの店がなくなってしまう。

パールレディあるあるCity小倉店は、閉店のお知らせとして、「いつも「パールレディ小倉店」をご利用いただき誠にありがとうございます。この度、パールレディ小倉店は3月25日(木)をもって閉店いたします。これまで多くのお客さまにご来店いただきましたこと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。いつもご利用いただいておりましたお客様には、ご不便並びにご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。近隣にスイーツパールレディ小倉駅前アイム店がございますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。」としている。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報