2021年4月21日水曜日

夕日に染まる関門海峡の外国船と寿司としゃぶしゃぶ「晴れぶたい」リニューアルオープン予定

JR門司駅前の休業中だった、しゃぶしゃぶ食べ放題「晴れぶたい」(福岡県北九州市門司区大里本町3丁目10-56)が、2021年5月1日(土)リニューアルオープン予定だ。(写真は4月17日撮影)

場所は、JR門司駅「大里赤レンガタウン口(西側)」を出てすぐのところ(下地図参照)で、筆者も何度か行ったことがある店だが、窓辺の席からは関門海峡が見え、夕方だと目の前を走る車と、その先に見える関門海峡に映える夕陽もきれいに見えた。

現在はリニューアルオープンへ向けて、店内を改装しているようだった。
 
リニューアルオープン直後はゴールデンウィーク中ということもあり、特に混雑が予想されるので予約して行くことをおススメする。
 

かいヘイ!KitaQでは、読者の皆様からの情報を受け付けています。

情報提供は自薦他薦問いません。

情報提供は、「お問合せ」から、もしくは、かいヘイ!KitaQ公式「Facebook」かいヘイ!KitaQ公式「Twitter」からお願いします。

お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、特に出店計画中やオープン予定などご存じでしたらよろしくお願いします。  

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報