2021年4月15日木曜日

素材にこだわった自然の甘さの焼き栗と栗スイーツ「博多栗衛門」期間限定オープン

「アミュプラザ小倉」(福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1-1)西館1階に、素材にこだわった自然の甘さの焼き栗と栗スイーツ「博多栗衛門」が、本日2021年4月15日(木)~4月28日(水)まで期間限定でオープンした。(写真は4月15日撮影)

早速、人気になっているようで、なかなかお客さんが途切れることがなくて、後姿が写真に写ってしまった方すいません。

栗選びからこだわった無添加・無加糖・無着色の、自然でやさしいあまさをもつ、純・絶品焼き栗で、看板商品の焼き栗は特別な製法で焼き上げていて、むきやすく、やわらかいのが特徴で、食べるとほっこり幸せな気持ちになれる焼き栗となっている。

また、こだわりの栗をふんだんに使用した栗スイーツも多数販売していて、選び抜かれたこだわりの栗で作った絶品スイーツも販売されている。

ホクホク美味しい、クセになる焼き栗と、他では食べられない栗スイーツをこの機会に堪能してみてはどうだろうか。

アミュプラザ小倉では、現在21件のアルバイト募集がある。

小倉エキナカで仕事を探している方、応募は「アミュプラザ小倉」求人一覧から。
 
上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報