2021年4月22日木曜日

オールハンド・リラクゼーション、タイ古式マッサージ「ゆるりら」オープン


オールハンド・リラクゼーション「ゆるりら」(福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-2 北田ビル2F)が、2021年4月3日(土)オープンした。(写真は4月22日撮影)

店をさがしてたら、ちょうど入口でチラシを配られていたので、写真を撮らせていただいたのだが、タイの人らしく優しい日本語で丁寧に対応してくれた。

デスクワークなどの仕事や家事などで疲れたカラダを、もみほぐし/足つぼ/ヘッド/アロマオイルなどメニューの組み合わせた「オーダーメイド施術」や、タイ古式マッサージとのセット施術も可能で、小顔になりたい方向けには、フェイスラインスッキリ!気分もスッキリ!「深層アロマオイル*フェイシャルトリートメント」で、リンパを流して老廃物の排出を促進!むくみを解消、憧れのキュッと引き締まったフェイスラインを実現するとのことだ。

全身アロマオイルも一緒に行うことで効果UPとのことで、「ゆったり落ち着ける空間で日々の疲れを解消しましょう。」とコメントをくれた。

場所は、魚町交差点のYAMAHAビルの隣(ちゅうぎん通り側)焼き鳥「鳥善」の隣りにある階段を上った2階で、緑の入口が目印だ。(下地図参照)

オープン記念のクーポンがあるので、ホットペッパービューティー「ゆるりら」からゲットしてから来てくださいとのことだったが、すぐに施術できるときは入口にいるので、気軽に話しかけてもらえれば割引券をくれるそうだ。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報