2021年5月25日火曜日

住宅購入の専門家に直接無料相談「おうちの買い方相談室 小倉店」移転計画


株式会社つなぎが、「おうちの買い方相談室 小倉店」を、2021年6月1日(火)より「リバーウォーク北九州」(福岡県北九州市小倉北区室町一丁目1番1号)3階に移転計画中だ。(写真上は小倉北区浅野のAIMビル2階にある現小倉店5月17日撮影、写真下はおうちの買い方相談室さま提供)

現在は、小倉北区浅野のAIMビル2階にあって、まだ移転の案内等は見当たらなかったが、つなぎの担当者によると、移転を予定しているとのことだった。

おうちの買い方相談室は、住宅購入の専門家が、住宅購入に関する悩み相談を無料で受け付けている。

「夢の住宅購入」を実現する為に、資格を保有した実績あるスタッフが、資金計画段階から理想の家づくりを手伝い、「正しい家の買い方」を綿密な資金計画などを中心に、安心して住宅ローンが「完済できるプラン」をお客様ごとに合わせて提案してくれる。

移転後の営業時間は、月~木が10:00~20:00、金・土・日・祝・祝前日が10:00~21:00の予定。

リバーウォーク北九州では、現在30件のアルバイト・バイト募集がある。各店への応募は、「リバーウォーク北九州」求人情報から。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報