2021年6月28日月曜日

6月で1周年「スロット専門ゲームセンター ビッグボーナス」閉店計画

「スロット専門ゲームセンター ビッグボーナス」(福岡県北九州市小倉南区北方2丁目24-1)が、2021年9月20日(月祝)で閉店を計画している。(写真は店内の様子、ビッグボーナス提供)

閉店は9月の計画だが、7月は休業するとしている。

場所は、競馬場前交差点の角地(下地図参照)で、ビッグボーナスは、6月でオープン1年を迎えたばかりだ。

ブログで「閉店するのもいろいろな問題がありますので閉店日はまだ決まっていませんが、準備が整ったら7月か8月に突然閉めます。」としていたが、Twitterで「突然ですが6月いっぱいで閉店します。閉店作業が終わって立ち退きが完全に済んだら個人的に小規模のクラウドファンディングさせてください。助けて下さい。目的はお店再建のため。落ち着いたらブログを更新します。」と書かれていたので、直接連絡させていただいたら、「正式な閉店日は9月20日(月祝)です。」と教えてくださった。

さらに、「競馬場前のお店は閉店します。ただビッグボーナスは終わりではありません。今度は別の場所で 形態を変えて 皆様とお会いできるように考えていきます。少しの間でしたがご来店いただきありがとうございました。」としている。

通常、閉店情報を掲載するときは、なかなか掲載の了解を得るのは難しいのだが、ビッグボーナス様は、写真の提供や正式な閉店日など詳しく教えてくれた。

本当にありがとうございます。
そして、クラウドファンディングが成功して、また再オープンされるのを楽しみにしています。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報