2021年6月11日金曜日

九州最大級の 屋内遊び場「リバ地下こども王国ジャイアントスタジアム」無期限営業休止計画


ラオックス・リアルエステート株式会社は、「リバーウォーク北九州」(福岡県北九州市小倉北区室町一丁目1番1号)地階の、「リバ地下こども王国 ジャイアントスタジアム」を、2021年6月30日(水)で無期限の営業休止とすることを発表した。(写真は6月8日撮影)

2019年6月20日にオープンした、「タイムトラベル」をコンセプトにした、「忍者パーク」と「恐竜カフェ」の2エリアで構成される室内遊園地で、屋内型なので天候を気にせず家族で楽しめるとファミリー層から好評だった。

リバ地下こども王国ジャイアントスタジアムによると、『平素より「リバ地下こども王国ジャイアントスタジアム」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。突然ではございますが、諸般の事情により2021年6月30日(水)をもちまして、無期限営業休止とさせていただくこととなりました。「リバ地下こども王国 ジャイアントスタジアム」は、2019年6月20日にオープンし、お客様が安心して遊べ、笑顔でお帰りになられるような施設を目指してまいりました。そしてたくさんの笑顔に出会えたことで、お客様から元気をいただいておりました。本当にありがとうございました。残り少ない営業期間ではございますが、スタッフ一同最高の笑顔でお客様をお迎えいたして参りますのでご来場いただければ幸甚です。多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。営業休止に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。』とのことだ。

リバーウォーク北九州では、現在33件のアルバイト・バイト募集がある。

各店への応募は、「リバーウォーク北九州」求人情報から。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報