2021年6月26日土曜日

イオン戸畑ショッピングセンター「伊三郎製ぱん」跡に「ぱんらぼ」オープン


「イオン戸畑ショッピングセンター」(福岡県北九州市戸畑区汐井町2-2)の、感動の100円ぱん「京都 伊三郎製ぱん」が閉店し、跡に出店を計画していた既報の「ぱんらぼ」が2021年6月25日(金)オープンしたことが、読者からの情報でわかった。(写真は読者提供6月25日撮影)

読者が行ったのは、オープン日の夕方ということもあり、ほとんどの商品が売り切れていたそうだが、全品100円というわけではなさそうで、最近流行の生食パンも販売されているようだ。

「京都 伊三郎製ぱん」は、既報の通りアルク八幡西店内の店舗も閉店しており、こちらも「ぱんらぼ」になるのではないかと思われる。

現在、製造・販売のオープニングスタッフの募集をしている。
 
 
読者の皆さまいつも情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。

「お問合せ」からもしくは、かいヘイ!KitaQ公式「Facebook」、 かいヘイ!KitaQ公式「Twitter」からも受け付けています。

お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

よろしくお願いします。

イオン戸畑では現在10件のアルバイト募集がある。


上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報