小倉駅前AIMビルフードコート「ブールパール」閉店!イベント減少と在宅勤務増のダブルパンチ


小倉駅前「AIMビル」(福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1)2階フードコートの洋食店「ブールパール」が、2021年3月31日(水)で閉店した。(写真は7月14日撮影)

AIMビルは、北九州最大級の複合オフィスビルで、西日本総合展示場にも隣接しているビルだが、コロナ禍によりイベントの減少による休日利用者の減少と、さらに在宅勤務が増えたことなどによる平日利用者の減少が原因と思われる。

店先のカウンター上には、「長らくのご愛顧本当にありがとうございました。ブールーパールは、令和3年3月31日をもちまして、コロナ等もあり、閉店することとなりました。長い間本当にありがとうございました。なお、サービスカードにつきましては、姉妹店の”ぼくの店”にて対応いたします。よろしくお願いいたします。ブールパールT 店主」(原文ママ)とあった。

上記は取材日時点の情報です。

コメント

  1. 残りの店舗さんには頑張って欲しい!あのへん食事するところ皆無なので(T_T)

    返信削除
    返信
    1. かいヘイ!KitaQ2021年7月16日 21:06

      そ~ですね。
      私も以前、AIMビル内で働いていたので、よくわかります。

      削除

コメントを投稿

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡