2021年7月21日水曜日

北九州初!インドアゴルフジム「チキンゴルフ」リバーウオーク北九州に出店計画

「リバーウオーク北九州」(福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1)に、インドアゴルフジム「Chicken Golf(チキンゴルフ)小倉店」が出店を計画している。(写真は7月13日筆者撮影)

楽しむことに重点をおいた初心者に優しいゴルフレッスンで、楽しく続けられるサービスとして全国展開していて、福岡県内では「福岡天神店」が、今年(2021年)3月5日にオープンしたばかり、小倉店は九州で2店舗目、北九州では初出店となる。

道具のレンタル代やミネラルウォーターが無料なので、仕事帰りに気軽に通え、完全個室の快適空間で天候に左右されないパーソナル空間で、集中してゴルフが楽しめる。

また、最新機材を用いたシミュレーションで課題も明確に!マンツーマン指導で楽しく上達することができ、ゴルフが初めての方も大歓迎で、未経験の方や始めたばかりの方は、基礎から身につけることができる。

打ち方の基礎だけでなく、実際にシミュレーションマシンを用いてラウンドも回れるので、攻略方法まで身に付けることができるとしている。

リバーウォーク北九州では、現在24件のアルバイト募集がある。

各店への応募は、「リバーウォーク北九州」求人情報から。

上記は取材日時点の情報です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報