2021年8月8日日曜日

映画のロケ弁、銀河鉄道999、九州新幹線さくら、門司港焼カレー「丸ふじ」が本城店オープン


株式会社丸ふじが、お弁当・お惣菜「丸ふじ本城店」(福岡県北九州市八幡西区御開2-2-25)を、2021年8月2日(月)オープンしたことが読者「ぽんさま」さんからの情報でわかった。(写真は読者「ぽんさま」さんと丸ふじ提供)

丸ふじは、北九州ゆかりの漫画家 松本零士の作品「銀河鉄道999」や、九州新幹線「さくら」をテーマにしたお弁当のほか、門司港名物の焼きカレーなどの販売、その他、映画のロケ弁当の提供などでも有名だ。

丸ふじに聞いたところ、既報の「カーニバル本城店」閉店(2021年5月9日)に伴い、店内に出店していた「丸ふじ鳥洲カーニバル本城店」も閉店となったことで、以前より近くに出店を計画していたとのことだ。

丸ふじは、「皆さんのおかげで、コロナ禍で厳しい状況の中、なんとか旧カーニバル本城店の近くに出店することができました。丸ふじ本城店は稲井店長が頑張っておりますので、応援宜しくお願い致します。」としている。

オープン記念半額セールが、明日8月8日(日)まで開催されているとのことだ。



情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦も問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報