2021年8月13日金曜日

イオンモール八幡東「カルディコーヒーファーム八幡東店」休業!増床リニューアル計画

「イオンモール八幡東」(福岡県北九州市八幡東区東田3丁目2-102)2階の、「カルディコーヒーファーム八幡東店」が、2021年8月25日(水)から増床工事のため休業を計画している。(写真は2月14日撮影)

こだわりのオリジナルコーヒー豆30種をはじめ、見ているだけで楽しくなるような世界各国の珍しい食材やお菓子、ワイン、チーズ、スパイスなどが所狭しと並んでいて、店頭でサービスをしているオリジナルブレンドのコーヒーを飲みながら世界の食材巡りの旅が楽しめるような店だ。

増床工事後は、2021年10月に「カルディコーヒーファームイオンモール八幡東店」としてリニューアルオープンを計画している。

カルディコーヒーファームは、「平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただき誠にありがとうございます。この度カルディコーヒーファーム八幡東店は8月24日(火)をもちまして現店舗での営業を終了し、10月にカルディコーヒーファームイオンモール八幡東店としてリニューアルオープンすることとなりました。つきましては改装工事に伴い上記日程で店舗での営業を休業いたします。お客さまにはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。」としている。

上記は取材日時点の情報です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報