2021年8月11日水曜日

人気の商品を「見て・試して・買える」実感型のショップ「DHCイオンモール八幡東直営店」閉店計画

「イオンモール八幡東」(福岡県北九州市八幡東区東田3丁目2-102)2階にある、肌にやさしい化粧品や、高品質・低価格の健康食品など、人気の商品を「見て・試して・買える」実感型のショップ「DHCイオンモール八幡東直営店」が、2021年8月15日(日)で閉店を計画している。(写真は1月5日撮影)

イオンモール八幡東直営店は、閉店のお知らせとして、「謹啓 盛夏の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は株式会社ディーエイチシーをお引き立ていただきまして、心より御礼申し上げます。この度DHCイオンモール八幡東直営店は、2021年8月15日(日)を持ちまして閉店することとなりました。ご利用いただきましたお客様には、大変お世話になり有難う御座いました。スタッフ一同、深く御礼申し上げます。8月15日(日)以降につきましては、近隣店舗をご利用いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。なお、お預かりしております会員情報に関しましては、弊社におきまして継続管理させていただきます。また、カウンセリングシートにおきましては、閉店に伴い破棄させていただきます。DHCイオンモール八幡東直営店をご利用いただきました皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。謹白」としている。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報