2021年8月9日月曜日

北九州スケートボードパーク近く「HOTEL GALLE」跡に「HOTEL Rリゾート」オープン


「HOTEL R・resort(ホテルR・リゾート)」(福岡県北九州市小倉北区高浜2丁目7-54)が、2021年7月22日(木)午前9時にオープンした。(写真は8月9日撮影)

場所は、野球場やバスケットコート、北九州スケートボードパークなどもあり、オリンピックの影響からか最近、特に人が増えたように感じる「延命寺臨海公園」近くの、国道199号線沿い「HOTEL GALLE」の跡だ。(下地図参照)

かなり前からリニューアルのため休業していたが、ホテル名が変わってグランドオープンした。

HOTEL Rリゾートの支配人は、「大変長らくお待たせいたしました。この度、令和3年7月22日(木)午前9時より【HOTEL Rリゾート】としてグランドオープンいたします。各階にコンセプトを設け、お客様におくつろぎいただくはもちろん、非日常的な空間や高級リゾート感をお届けできる宿泊施設として生まれ変わりました。グランドオープンができましたのもひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げております。全スタッフ総力をあげてお客様のご要望にお応えできる体制を整えると共に、さらに地域の皆様に愛されるホテルづくりに邁進していく所存です。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。」としている。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報