2021年9月23日木曜日

カップ1杯の宇宙を「マヌコーヒー」チャチャタウン小倉に3日間限定オープン

「チャチャタウン小倉」(福岡県北九州市小倉北区砂津3丁目1-1)1階フードコート前に、福岡市中央区に3店舗(大名・春吉・薬院)を構える「manucoffee(マヌコーヒー)」が、明日2021年9月24日(金)~9月26日(日)までの3日間限定でオープンする。(写真は9月22日撮影)

「カップ1杯の宇宙を」をテーマに、厳選されたコーヒー豆で1杯1杯丁寧に入れたコーヒーのドリンク提供はもちろん、コーヒー豆の販売や限定ドリンク・カフェオレの提供も予定している。
 
コーヒー豆のラインナップはオリジナルのブレンドから、現地でロースター自ら生産処理を行った豆まで、焙煎は甘さ・質感・風味にフォーカスを当てて、薬院のクジラ店にて行っている。
 
それぞれの豆が持つ個性を最大限に引き出したサイケデリックなコーヒーを目指して、ゆらめきや遊び、マヌコーヒーらしさを採り入れながら、日々コーヒーに向き合っているとのことだ。
 
今回はチャチャタウン小倉の取り組みとして、施設内スタッフのみなさまへのコーヒー提供も行う。
 
この心温かい取り組み、みなさまにほっと一息ついていただけるような一杯を提供できればと思いますとしている。

チャチャタウン小倉では、現在9件のアルバイト募集が出ている。

応募は、「チャチャタウン小倉」求人情報から。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報