2021年9月9日木曜日

魚町の串かつ居酒屋「ギンザラ小倉魚町店」閉店


串かつ居酒屋「ギンザラ 小倉魚町店」(福岡県北九州市小倉北区魚町1-2-22 コンダクト魚町ビル1F)が閉店していた。(写真は9月8日撮影)

いつ閉店したのか気が付かなかったのだが、看板等はすでに撤去され、テナント募集の貼紙がされていることから、閉店してそれなりの時間が経っていると思われる。

ギンザラは福岡市中央区大名にある、素材の旨味が引き立つ薄衣の串かつが特徴の居酒屋で、小倉魚町店は2017年ごろには出店していたと思われる。

場所は、魚町銀天街の「武蔵」の角を、ちゅうぎん通り方面にはいってすぐの、2021年6月10日(木)オープンした既報の、中華料理「你好(ニーハオ)魚町店」のすぐ近くだ。

最近は、休業中に改装している店もあって、見ただけでは休業なのか閉店なのかわからない店も多いですね。

テナント募集の貼紙を見て、はじめて閉店に気が付くこともあります。

読者の皆様もご存じの情報があれば、気軽に情報提供よろしくお願いします。

情報提供は閉店に限らず、オープンやリニューアル情報など自薦他薦も問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報