かいヘイ!KitaQは「Googleニュース」の公式ニュース提供元サイトです!

「かいヘイ!KitaQ」(https://www.newskitaq.com/)の記事が、「Googleニュース」(https://news.google.com/)で表示されるようになりました。

ありがとうございます。

読者の皆様のおかげです。

が、Googleニュースは記事数が多くて、どこに「かいヘイ!KitaQ」の記事が表示されているのか?わかりません(笑)。

で、ニュース提供元検索で、「かいヘイ!KitaQ」と正確に入力したら、やっと表示されました(汗)。

読者の方の中で、もし表示できた方がいましたら、ぜひ「フォロー」していただければ幸いです。

何はともあれ、これからは読者の方からの情報や撮影した写真も「Googleニュース」に表示されます。
 
ぜひ!情報提供は自薦他薦問いませんので、どしどし!!「情報提供」から、もしくはかいヘイ!KitaQ公式「Facebook」、 かいヘイ!KitaQ公式「Twitter」から情報提供をお願いします。

お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

これからも、「かいヘイ!KitaQ」をよろしくお願いいたします。

上記は取材日時点の情報です。

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡