2021年10月9日土曜日

20代に人気!関西で経験を積んだオーナーが小倉駅前にサロンをオープン「note」出店計画


小倉駅前に美容院「note(ノート)」(福岡県北九州市小倉北区京町4丁目5-27 ステーション小倉ビル7F)が、2021年10月中旬オープン予定で出店を計画している。(写真は10月8日撮影)

関西で経験を積んだオーナーが地元北九州でサロンをオープンする。

トレンドをおさえた、日々オシャレを楽しめるよう、魅力を最大限に引き出すスタイルを提案していて20代に人気だ。

店販は全てケアに特化したオリジナル商品で、髪質改善できるトリートメントは、手ぐしが滑らかでワンランクアップした質感になる。

自慢のWカラーは髪への負担をかけない施術で、ブリーチをせずとも透明感のあるカラーを実現。

あなたに似合う絶妙な色合いで、毎日のスタイリングが楽しくなるヘアデザインにしてくれる。

場所は、小倉駅からチャチャタウン小倉方面へ行った道沿い(下地図参照) で、現在現地は、2021年9月25日(土)より改修工事中となっていて、現地案内によると改修工事期間は10月25日(月)までとなっている。

クーポン・予約等は、ホットペッパービューティー「note」から。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報