2021年10月14日木曜日

急にどうした?人気ケーキ店「グランディールキキ」閉店か

ケーキ洋菓子店「Grandir KiKi(グランディール キキ)」(福岡県北九州市八幡西区筒井町13-7)が、閉店しているもようなのが、読者からの情報でわかった。(写真はイメージ)

読者の方の情報によると、「八幡西区筒井町にあるグランディールキキというケーキ屋さんが今月に入ったあたりからずっと閉まっています。店に貼り紙等はないようですが近くに住んでいてとても気になります。何度も行ったことがありコロナ渦でも小さい店舗ですがお客さんはそこそこあったように思います。昨年のクリスマスには店舗前に警備員が誘導するくらい集客がありました。もし閉店なら急にどうした?というくらい驚きです。ケーキは美味しかったのでとても残念だなと思います。」とのことだった。

筆者が店に電話してみたところ、回線はつながっている様子でコールはするものの、誰も出ることはなかった。

人気ケーキ店の急な閉店とあって、驚いている方も多いのではないだろうか。

場所は、「イオンタウン黒崎」近くの200号線沿い。(下地図参照)

読者さま情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも。

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報