魚町銀天街から京町銀天街に認定補聴器専門店「リオネットセンター小倉」移転オープン


認定補聴器専門店「リオネットセンター小倉」が、2021年9月27日(日)移転オープンした。(写真上1枚は9月8日撮影、2枚目以降の写真は全て10月18日撮影)

内装工事中のように見えたので、何ができるのかな?と思って写真を撮っていた(写真上)場所に、「リオネットセンター小倉」が移転してきていた。

移転前は「魚町銀天街」内の、2021年10月14日(木)オープンした既報の「PCR検査センター 小倉店」のとなり(福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目2-18)だったが、移転後は「京町銀天街」内の、2021年6月30日(水)オープンした既報の男性の為だけの新しい専門美容室「FADE&LINE小倉店」のとなり(福岡県北九州市小倉北区京町1丁目2-7)だ。

移転前の店舗(写真)は閉店してシャッターが閉まっていて、「小倉城竹あかり」のポスターの横に、「移転のお知らせ」の貼紙があった。

写真を見てもわかる通り、新店舗はかなり広くなったと思われ、しかも場所は新築されたばかりで既報の「リンデンバウム京町」の1階とあって、間違いなくきれいだ。

上記は取材日時点の情報です。

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡