2021年11月4日木曜日

えっ!?ここも?魚町銀天街の「丸亀製麺 小倉魚町店」閉店計画


魚町銀天街の「丸亀製麺 小倉魚町店」(福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目2-10)が、2021年11月28日(日)で閉店を計画していることが読者「まおん」さんからの情報でわかった。(写真は11月4日撮影)

すでに店頭には、閉店のお知らせとして「丸亀製麵 小倉魚町店は、2021年11月28日(日)をもちまして閉店させて頂くこととなりました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。」といった内容の貼紙があった。

北九州市内の丸亀製麺は現在6店舗あるが、既報の通り「イオンモール八幡東」が、2021年11月30日(火)で閉店を計画しているため、「小倉魚町店」と合わせて2店舗がほぼ同時に閉店することとなる。

丸亀製麺はネット上でも全国的に閉店が相次いでいるという情報を目にするが、 安くて美味しくて、アプリのクーポンも充実してて、筆者も良く利用していただけに閉店は寂しい。

読者「まおん」さま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報