感謝みなさまのおかげです!御礼2021情報提供くださいました皆様をご紹介

今年(2021年)7月10日より、読者の皆さまより「情報提供」をいただくページを作成させていただきました。(写真は小倉城の桜、筆者撮影)

早速たくさんの情報提供をいただきありがとうございました。

今年、情報提供くださいました皆様は以下の通りです。

無記名の方もたくさんいましたが、7月10日以降ペンネームを入力していただいた方のみご紹介させていただきます。(順不同)

「ぽんひろ」さま
「Tくん」さま
「みゅう」さま
「藤田」さま
「AW11」さま
「匿名」さま
「まおん」さま
「よしじま しょうじ」さま
「ピコ」さま
「ドラゴン」さま
「受講生」さま
「ガクソ」さま
「古賀」さま
「患者」さま
「みながわ」さま
「ぽんさま」さま
「がっぴ」さま
「YURI」さま

「ゆ~うりん」さま

その他、かいヘイ!公式Twitter及び、かいヘイ!KitaQ公式Facebookからも、たんくさんの情報提供をいただきました。

本当にありがとうございました。

情報提供ページは、「https://www.newskitaq.com/p/kitaq.html」です。

お気に入り登録しておいていただき、いつでも送信できるようにしておいていただけますと幸いです。 

また、このページ下記より直接入力することも可能です。

よろしくお願いいたします。


上記以外でも、かいヘイ!KitaQ公式「Facebook」、 かいヘイ!KitaQ公式「Twitter」からも情報は受け付けています。

お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

よろしくお願いします。

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡