2021年12月31日金曜日

開設2年「独自ドメイン・Googleニュース」本年もありがとうございました 良いお年をお迎えください 2021年末

本年も「かいヘイ!KitaQ」(https://www.newskitaq.com/)をご覧いただきありがとうございました。

本記事をもって、本年最終とさせていただきます。

本年も昨年に続き、新型コロナウイルス感染症対策のため、飲食店などのオープンは少なく、閉店を余儀なくされた店舗情報の掲載には心苦しい一面もあった1年でした。

それでも北九州市内には本年も多くの店がオープンしました。

「かいヘイ!KitaQ」は、約2年半前の2019年8月にブログ(https://areakitaq.blogspot.com)としてスタートし、その後独自ドメイン(newskitaq.com)を取得して約1年半になります。

その間アクセス数は順調に伸び、7月10日より読者様からの情報提供をいただくページを作ることにより、さらにたくさんの情報をいただくようになり、本年9月からはGoogleニュースの公式ニュース提供元サイトにも認定されました。

皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。 

反面、サイト管理者の不手際で11月に3日間ほど記事がまったく表示されないといった事故も発生させてしまいました。

読者の方々には大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。

二度と同様の事故が起きないよう再発防止に努めます。

かいヘイ!KitaQでは、多くの人が街に溢れ、賑やかな北九州市になることを念じて、これからも新店オープン情報を掲載していきます。

来る2022年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

2021年末 かいヘイ!KitaQ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報