2021年12月17日金曜日

現在調整中です♪AIMガレリアの「常設ストリートピアノ」入替!利用開始は


「AIM(アジア太平洋インポートマート)ビル」(福岡県北九州市⼩倉北区浅野三丁目8番1号)2階ガレリアに、本日2021年12月17日(金)新たな「ストリートピアノ」が搬入されたことが、読者「匿名」さまからの情報でわかった。(写真は読者「匿名」さま12月17日提供)

新しいピアノ(新品ではなさそう)に入れ替えられたようで、現在は調整中となっている。

どなたかに寄贈いただいたピアノと思われるが、寄贈者等は不明で、12月20日(月)に調律が行われ、一般の利用は12月21日(火)からとなっている。

AIMガレリアのストリートピアノは、つい数時間前に撤去されたことをお知らせ(既報)したばかりで、こんなにはやく次のピアノが設置されるとは・・・。

読者「匿名」さまによると、「鬼滅を引いている人や男性の演奏者が多いです。残念なのは、通る人が、ほぼいないこと。小倉駅に設置すればといつも思います。旧観光案内所とか???調律や不審者、破損などの問題はあろうかと思いますが・・・。大昔は、井筒屋さんのロビーにもストリートピアノではありませんが、ピアノありましたね。」とのことだった。

読者「匿名」さま、いつも情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報