2021年12月3日金曜日

【お詫びと訂正】ジンギスカン「わらうま」について


先日お伝えしました下記、ジンギスカン「わらうま」閉店情報に誤りがありましたので、修正してお詫び申し上げます。(写真は12月4日撮影)

ジンギスカン「わらうま」さまは、12月4日(土)現在、通常営業されています。

申し訳ございませんでした。

ジンギスカン「わらうま」(福岡県北九州市小倉北区足原1-13-4)が閉店していることが、読者「ドラゴン」さまからの情報でわかった。(写真はイメージ)

小倉では珍しい「ジンギスカン」が食べられる店として、知る人ぞ知るといった感じの店だった。

跡には、すでに玄米おにぎり屋ができているようで、読者「ドラゴン」さまも運転中に見たとのことで、正確な情報は不明だが、すぐ近くには玄米のお結びや「玄米結びやiTo」が既報の通り、今年(2021年)9月23日(木祝)オープンしている。

場所は、「ハローデイ 足原店」のすぐ近くで、2021年2月28日(日)で閉店し建物も解体された既報の「チャイニーズダイニング 鼎(ディン)」の道向かいだ。(下地図参照)

読者「ドラゴン」さま、情報提供ありがとうございます。
 
情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報