2021年12月22日水曜日

耳元でネイルを楽しめるようなアクセサリー「ハウオリ ムーボナーティージュノベル」オープン

「アミュプラザ小倉」(福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1-1)東館2階イベントスペースに、耳元でネイルを楽しめるようなアクセサリー「ハウオリ ムー ボナーティー ジュノベル」が、2021年12月21日(火)~12月26日(日)までの期間限定でオープンした。(写真は10月27日撮影)

普段ネイルができない人も耳元でネイルを楽しめるようなアクセサリーを、そしてお洒落を楽しく、つける人や季節を選ばない自分らしさを出せるアクセサリーを作っている。

また個性的かつコーディネイトしやすいリボンもあり、日常に楽しさをプラスできたら嬉しいとしている。

心が幸せになるアイテムを見つけにいってみてはどうだろう。

尚、12月17日(金)~12月25日(土)まで、「アミュプラザ小倉」地下1階イベントスペースでは、「京都の焼き栗と北海道のうまいものが集合!」が開催中だ。

京都の栗菓子専門店の焼き栗は、簡単にむけてホクホクで、サラダに栗ご飯にもどうぞとのこと。

北海道のうまいものでは、贅沢のどぐろスープは簡単、便利で、お湯を注ぐだけで、とってもヘルシースープ、寒い冬にあたたまる一品だ。

小倉エキナカで仕事を探している方、アミュプラザ小倉では現在42件のアルバイト募集が出ている。

 
上記は取材日時点の情報です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報