2022年1月14日金曜日

「北九州市役所」地下1階「井筒屋 市庁舎売店」閉店計画!あとはどうなる?市に聞いてみた

「北九州市役所」(福岡県北九州市小倉北区城内1-1)地下1階の売店「井筒屋 市庁舎売店」が、2022年2月1日(火)で閉店することが、「かいヘイ!KItaQ公式Twitter」のフォロワーさまからの情報でわかった。(写真は市庁舎筆者撮影)

店頭の貼り紙によれば、クリーニング最終受付は1月20日(木)、引渡し2月1日(火)まで、福利券も2月1日(火)までとなっているようだ。

市役所内に売店がないと困ると思われるのだが、あとはどうなるのか?マスコットていたんのキャラクターグッズ販売はどこで行うようになるのか?いろいろ気になり、北九州市に問い合わせてみたところ、井筒屋の閉店に伴い新たな運営事業者の募集を公募型プロポーザル方式で行うとのことで、すでに昨日(1月13日)説明会を開催したとのことだった。

詳しい内容は教えていただけなかったが、今年(2022年)4月には新たな運営業者が決まり再オープンの予定とのことだ。

かいヘイ!KItaQ公式Twitterのフォロワーさま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報